2011年6月27日月曜日

蕨戸田歯科医師会 咬み合せセミナー 番外編

日曜日に蕨戸田歯科医師会のセミナーに参加するため
昼の12時過ぎに会場入りしました。


ふとみると、見慣れたオトコが。。。



なんと大信貿易のバシコさんでした(写真 右端)

以前にもこのブログに登場しています。 こちら
サヤカの恩田と同期で、なんだかんだと10年以上長きにわたり、何かとお世話になっていますが、顔に似合わず切れのあるトークは、今はジルコニア冠を喧伝する武器になっているようです。
写真写りも彼の生き様を象徴するかのように、彼だけブレています。
今回は歯科医師会の依頼を受け、エンジンの貸出に来ていただいたとのこと。
さすが、困ったときのバシコ氏です。


冗談はさておき、なにかと頼りになるバシコ氏です。
大信貿易商品ご入用の際は、何なりとバシコまでご用命ください。

おそらく、担当エリアが違うと言って、来ないと思いますw


すっかり営業スマイルが板についた
大信貿易のバシコと申します。
今後とも よろしく お願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿