2010年12月14日火曜日

うさぎもん

スタッフに子供が授かりました。

二人目の子供さんで、女の子です。

お父さんはいつも仕事で全力投球で頑張っています。
自分が頑張っていると思っている以上に、私はお父さんが頑張っていると思っています。
だから安心してください。


ちなみに上の子供さんが4歳の女の子で、先日会社に遊びに来た時に

「赤ちゃん生まれるんだよね~?」と聞いたら
「うん、もう名前は決まってるんだよ」というので

「ん??そうなの? なんていう名前?」と聞いたら

「うさぎもん!」 

と言っていました。

「男の子でも女の子でも、うさぎもん??」と聞いたら

「男の子なら ドラいもん!」

だそうです。(ドラえもん ではないそうです・・・謎)

だから、今日生まれた女の子は 「佐野うさぎもん」です。



0 件のコメント:

コメントを投稿